【相模原市中央区】清新一丁目交差点近くのお蕎麦屋さん『そば処きしや』!日替わりランチが、ボリュームがあってお得です!

JR相模原駅から氷川神社へ向かって行くと見えるのが、そば処【きしや】

店舗外観

店舗の隣に駐車場があるので車でも入りやすいです。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、元増田屋があった場所です。

日替わりランチ

入口の横には、日替わりランチのメニューが。なんか、色々付いていて良い内容ですね。

店内

清潔感あふれる明るい店内で、カウンター席とテーブル席の仕様となっております。

メニュー

お蕎麦のメニュー。

メニュー

丼ものやセットのメニュー。

日替わりランチ

せっかくなので、【日替わりランチ】900円(税込)を注文。ご飯・串かつ・冷やしたぬきそば・小鉢・サラダ・漬物と、なかなかボリュームのある内容です。

串かつ

セットの串かつは、3本も付いてます。中身は、豚肉と玉ねぎと王道の組み合わせ。串かつって家では手間がかかるから、お店で食べたくなりますよね。串かつ

ソースをかけて、頂きます。ソースの染みた衣と豚肉・玉ねぎの組み合わせで、ご飯が進みます。

冷やしやぬきそば

セットの冷やしたぬきそば。揚げ玉・ネギ・カイワレ・かまぼこが乗っています。揚げ玉をそばつゆに浸して食べると美味しいですよね。

お蕎麦屋でランチも、たまには良いもんですね。また、食べに行きたいと思います!

 

きしやは、こちら↓

2020/07/19 07:30 2020/07/19 07:31
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集