【相模原市中央区】淵野辺で、つけ麺と言えば『一億兆』でしょう!その人気の味を求めて初めて行ってみました!

ラーメン店が集中している淵野辺でつけ麺と言えば【一億兆】が有名。

店舗入口

淵野辺駅南口から線路沿いに歩くこと3分程。マンションの1階にあります。

店舗外観

入口は、奥になります。駐車場は、無いので車の方はお店の向かいにあるコインパーキングを利用すると良いと思います。

店内

店内は、テーブル席とカウンター席。

メニュー

メニュー。つけ麺とじゃじゃ麺の2種類。麺の量が半玉から選べるのは、珍しい。

メニュー

つけ麺とじゃじゃ麺は、テイクアウトも出来ます。

メニュー

分かりやすい写真付きのメニューがあります。どんなのか分かりやすくて良いですね。

つけ麺

初めてのお店なので基本の【つけ麺並】750円を注文。

つけ汁

つけ汁の中には、細切りのチャーシューとなるとが隠れています。スープは、少し酸味のある醤油味。魚介系の魚粉の入ったつけ麺が主流の中この味は、珍しい。

麺

麺は、太麺。醤油味のスープが絡んで良い感じです。スープの中に具材がしっかりと入っているので、一緒に食べるとボリュームがあって美味しいです。

 

初訪問でしたが、つけ麺美味しかったです、じゃじゃ麺も気になるのでまた行きたいと思います。

 

一億兆は、こちら↓

2020/07/26 07:30 2020/07/26 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら