【相模原市中央区】矢部駅北口にある王道の喫茶店『喫茶BLOOM』に行ってみました!!

JR横浜線矢部駅北口から淵野辺駅へ向かう途中にある【喫茶BLOOM】

店舗外観

店の入口横には、食品サンプルが並んでいて昔ながらの喫茶店と言った感じ。

店内

店内は、テーブル席がズラリと並んでいます。

メニュー

メニュー。定食は、6種類。あえての手書きのメニューが、味があって良いですね。

メニュー

パスタとカレーもあります。

ドリンク

ドリンクメニュー。最近、なかなかお目にかからないコーヒーフロートなんかもあります。

エビのチリソースパスタ

今回は、【小エビのチリソーススパゲッティー】700円を注文!

運ばれて来たスパゲッティーには、小エビがたくさん入っています。

小エビのチリソース

一口食べてみると、ほんのり辛みがあって確かにエビチリだわ!小エビ以外にも、アサリが入っています。小エビが多く入っていて、なかなかのボリュームです。

 

今度は、ハンバーグなどの定食も食べてみたいと思います!

 

喫茶BLOOMは、こちら↓

2020/07/29 07:30 2020/07/29 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集