【相模原市中央区】今年で5周年を迎えた隠れ家イタリアン『イル・デルフィーノ』!週替わりのランチが人気です!

JR相模原駅と矢部駅の中間地点に位置する隠れ家イタリアン【イル・デルフィーノ】

店舗入口

オリジン弁当西門店の向かいのビルの2Fにあります。

看板

外の階段の下には、お店の看板が出ています。

入口

階段を上がって2Fへ上がると、入口のドアが見えます。

店内

店内は、テーブル席のみ6席。

ランチメニュー

ランチメニューは、週替わりで2種類。

メニュー

ランチメニュー以外にも、単品のメニューもあります。

ランチセット

ランチは、週替わりのBランチ【タラコと海老のクリームパスタ】800円(税込)

パスタのランチには、パスタ・サラダ・スープ・グリッシーニ・コーヒーか紅茶が付いています。ドリンクは、基本はホットでアイスにすると+50円です。メインのパスタが出来上がるまで、サラダとグリッシーニをポリポリ食べながら待ちます。

コンソメ

セットのコンソメスープ。

タラコと海老のクリームパスタ

メインの【タラコと海老のクリームパスタ】

クリームの良い香りがします。海老が乗っていて、美味しそう。

タラコと海老のクリームパスタ

つぶつぶのタラコがたっぷり入ったクリームソースが、パスタにしっかりと絡んでいて刻み大葉と一緒に食べると美味しいです。海老もプリっとしてクリームとの相性が良いです。

デザート

食後にはお店が5周年を迎えたと言う事で、サービスでデザートを頂きました。

デザート

チーズケーキとメロンのデザート。5周年記念で2020年7月31日までサービスで頂けます。

これは、嬉しいですね。

 

今年、5周年を迎えた【イル・デルフィーノ】これからも長く続けて欲しいです!

週替わりのランチメニューは、HPで確認出来ます。

 

イル・デルフィーノは、こちら↓

2020/07/30 07:30 2020/07/30 13:09
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら