【相模原市中央区】JR相模原駅前の人気イタリアン『Lovers ROCK相模原店』ランチをやっていると聞いて行ってみました!

JR相模原駅前にある人気のイタリアン【Lovers ROCK相模原店】

店舗外観

入口

こちらの入口から、地下1階へ下ります。

店内

店内は、完全個室になっているので3密回避!安心して食事が出来ます。

ランチメニュー
ランチメニュー。すべてのメニューに、サラダ・一口デザート・ドリンクが付きます。

セット

セットのドリンクとサラダ。ドリンクは、種類があり選べるのが良いですね。

日替わりパスタ

【日替わりパスタ】890円。

日替わりパスタ

この日は、『アサリのクリームパスタ』でした。

日替わりパスタ

アサリが多めに入ったパスタで、クリームソースとアサリの相性が良くクリーミーで美味しいです。

デザート

一口デザート。一口サイズなので、最後に甘いものちょっと食べたいというのに丁度いいサイズ。デザートまで付いていると、得した感じがしますね。

テイクアウトも、やっているのでまた利用したいと思います。

 

Lovers ROCK相模原店は、こちら↓

2020/08/09 07:30 2020/08/09 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集