【相模原市中央区】今年も、かき氷が美味しい季節になりました!映えて、美味しいかき氷と言えば・・・『SWEET TREAT』でしょ!

【相模原市中央区】まさにインスタ映え!!『スイートトリート』のかき氷がスゴイ!

昨年の夏にかき氷を食べに行って、そのビジュアルと味に驚かされた淵野辺の洋菓子店【SWEET TREAT】

店舗外観

今年も、かき氷が食べたくて行ってきました!

入口

入口に氷の文字が見えます。この氷と書いた物が飾ってあると夏だなぁ~と思います。

ケーキ

店頭には、美味しそうなケーキが並んでいます。

ケーキ

マンゴープリン美味しそう。

メニュー

かき氷のメニュー。桃・生苺ミルク・マンゴー・抹茶小豆・生チョコ・塩キャラメル・フルーツスペシャル・Today’sスペシャルの8種類です。

ブルベリーレアチーズ

去年は、桃を丸ごと1個使った桃のかき氷を食べたので・・・今回は、Today’sスペシャルの【ブルーベリーとレアチーズ】1000円を注文。

地元相模原産の甘いブルーベリーをふんだんに使っていて、レアチーズが一番上に乗り生クリーム・ブルーベリーソースがかかっています。

かき氷

かき氷は、フワフワで口どけが良く口の中ですぐ溶けます。今が甘く食べごろのブルーベリーとレアチーズを一緒に食べると甘みが広がって幸せな気持ちになります。目のまえで見ると大きいと感じますが、氷がフワフワして溶けるので1人1個でもペロリと食べられます。

今年のフルーツスペシャル1500円は、フルーツもりもりだと店員さんに教えてもらったので次回はフルーツスペシャルを食べてみたいと思います!

 

SWEET TREATは、こちら↓

2020/08/08 07:30 2020/08/09 05:20
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集