【相模原市中央区】JR相模原駅前にあるビジネスホテル『ホテルリブマックス相模原駅前』に併設されている『マックスカフェ』どんなお店か気になるので行ってみました!!

JR相模原駅前にあるビジネスホテル『ホテルリブマックス』に併設されている【マックスカフェ相模原店】

店舗外観

宿泊者以外でも、一般利用が出来ます。

店内店内は、カウンター席とテーブル席。ソーシャルディスタンスを守る為に席の間隔は、広くとられています。

メニュー

メニュー。サンドイッチやパスタ・カレー・ピラフなど軽食が揃っています。

ドリンクメニュー

ドリンクは、コーヒーや紅茶・季節限定のフルーツティーなどがあります。

ランチセット

12:00~14:00までのお得なランチセットもあります。

サンド

【3種のハムマックスサンド490円+アイスコーヒーレギュラーサイズ230円】。ドリンクは、食事と一緒に注文すると50円引きになります。なのでアイスコーヒーは、50円引きの180円でした。

サンド

3種類のハムがサンドされていて美味しそう!

サンド

軽く焼いてあるパンは、外側がパリッとしていて中はふんわりしていてひと手間かけてあるのが良いですね。程よいボリュームで、美味しく頂きました。

店内には、カウンター席に電源が設置されているのでちょっとPCを使って仕事がしたい時など良いですね。

涼しくて、ゆっくりできるので今後も利用したいと思います。

 

マックスカフェ相模原店は、こちら↓

2020/08/17 07:30 2020/08/17 07:48
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集