【相模原市中央区】夏と言えば『かき氷!』。とんかつを食べに行ったら、美味しそうな『かき氷』に出会っちゃいました!!【GRACE】

ファミリーレストランココスの隣、メイプル1990ビルの3Fにあるオシャレなとんかつバル【GRACE】

店舗外観

店舗外観

下から見ると、ちょうどテラス席が見えます。

店内

店内は、明るく広め。テーブル席とソファー席があります。

注文方法

席に着くと、QRコードを渡されます。こちらのQRコードをスマホで読み込んで自分の携帯でメニューを見て注文します。これは、今までに無い、パターンだわ。

メニューを見ていたら、かき氷のメニューがあるじゃないですか!!メロンのかき氷は、メロンを1/2個使ったもので美味しそう。かき氷のメロンを注文しました。

かき氷メロン

【かき氷 メロン】800円。あれ?生メロンの器に入ってないじゃないですか。実は、この日は生メロンが無くて それでも良ければ作りますとの事だったので生メロン無しで作ってもらいました。通常、生メロンかき氷は1500円です。

メロンソース

メロンソースも、付いてきました。

かき氷メロン

かき氷は、粗目に削ってあり甘くてメロンの香りがするソースが欠けてあります。このメロンのソースが、なかなかいい感じの甘さで食後でもペロっと食べられます。

マンゴーやイチゴ・抹茶のかき氷もあったので、また食べに行きたいと思います!

 

GRACEは、こちら↓

2020/08/16 07:30 2020/08/16 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集