【相模原市中央区】相模原市民会館の地下にレストランがあるって知ってますか?日替わりランチが、早く・安く食べられます!

相模原市役所から歩いてすぐの場所にある【相模原市民会館】

市民会館

イベントなどに良く利用されています。

日替わりメニュー

受付のある入口を奥へ進むと、階段の手前に【市民会館レストラン】の日替わりメニューが出ています。

レストラン入口

階段で地下1階へ下りるとすぐに、レストランの入口があります。

メニュー

入口の横には、日替わりのメニューやオススメのメニューが出ています。

キャンペーン

お得なキャンペーンも、やってます。食券3枚で、コーヒーか紅茶1杯無料・食券10枚で、お食事1食無料と言うキャンペーンをやっています。よく行かれる方は、食券を集めておくとお得です。

券売機

入口に券売機があるので、食券を購入します。日替わりランチのメニューは、こちらでも確認出来ます。カレーライスやそば・うどんが、500円など。全体的に値段が安いですね。

店内

店内の席は、席数を減らし間隔を空けてあります。

日替わりランチ

【日替わりランチ】550円。この日の日替わりランチは、天丼定食でした。天丼・漬物・冷奴・味噌汁。食券を渡してから、定食が出てくるまでの時間が早くて驚きました。提供時間が早いのは、働く人にとってはありがたい事ですね。

天丼

天丼は、海老2本・しし唐・レンコン・サツマイモが乗ってます。550円の定食で、海老が2本ものってるなんて!嬉しいです。

市民会館レストラン初体験でしたが、早くて・安くて良いですね。また、利用したいと思います。

相模原市民会館レストランは、こちら↓

2020/09/06 07:30 2020/09/06 13:19
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集