【相模原市中央区】淵野辺の人気ラーメン店『pumehana』閉店後、9/1新たにオープンした『麺屋 銀時』。早速、行ってみました!!

淵野辺の人気ラーメン店『pumehana』が7月で閉店してしまい、その後同じ場所に2020年9月1日新たにオープンしたのが【麺屋 銀時】

店舗外観

黄色い看板が目印です。

券売機

店内に入ると、右手に券売機があるので食券を購入します。

説明

券売機の上には、それぞれのラーメンの特徴が書いてあります。どんなラーメンかわらない時は、こちらを見てから食券を買うのもアリです。

スタンプカード

券売機の上には、スタンプカードが置いてあります。ラーメン1杯に付きスタンプ1個押してくれて、10個貯まるとデラックス以外の好きなラーメンを無料サービスしてくれます。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席が4つ。

味噌バターコーン

【味噌バターコーンらーめん】800円。もやし・ネギ・コーン・チャーシュー・のり・バターが乗っていて具だくさん。

中太麺

麺は、味噌スープに合う中太麺。まろやかな味のスープと、相性が良いです。チャーシューは、厚めで軽く炙ってあるので香ばしく食べ応えがあります。

店内は『pumehana』の時からの常連の方も多く、賑わっていました。他にも、食べてみたいらーめんがあるので再訪決定です!

麺屋銀時は、こちら↓

2020/09/07 07:30 2020/09/07 11:06
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集