【相模原市中央区】驚きの速さ!9秒でカレーが出てくると言う『9秒カレー相模原店』へ行ってみました!!

以前から気になっていた【9秒カレー】

看板

129号線上溝南高校前交差点を田名塩田方面へ進むと、【9秒カレー】の看板が見えます。

店舗外観

こちらの赤い家の1Fが店舗になります。駐車場は、お店の前にあります。

券売機

店内に入ると券売機があるので、食券を購入します。メニューは、9秒カレーの普通盛・大盛共に500円。から揚げカレーは、640円。テイクアウトも出来ます。

ルール

券売機の上には、9秒で提供出来なったらお代を返金しますと書いてあります。

店内

店内は、テーブル席とカウンター席があります。

9秒カレー

こちらが、噂の【9秒カレー普通盛】500円。食券を買って、店員さんに食券を渡す前にすでにカレーが出来ていました!!これには、ビックリ!9秒もかかってない・・・

トレーなど

受取口の横には、トレー・福神漬け・スプーン・コップが置いてあります。

ドリンクバー

何と期間限定で、ドリンクバーが無料!これは、飲んでおかないと。

9秒カレー

テーブルには、辛みスパイスが置いてあるので辛みが足りなければコチラを。

9秒カレー

一口食べてみると、誰でも食べやすい辛さ。これなら、仕事で時間が無い人もササっと食べられます。食べやすい味付けです。

 

以前から気になっているお店の1つでしたが、驚きの速さでカレーが出てきたのにはビックリしました。

 

9秒カレーは、こちら↓

2020/09/12 07:30 2020/09/12 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集