【相模原市中央区】水郷田名の住宅街にあるカワイイ隠れ家カフェ『キッチン&カフェ ベル』で、ランチしてみました!

アクアリウムさがみはらの裏手の住宅街に美味しい隠れ家カフェがあると聞いて行ってみました!

店舗外観

アクアリウムさがみはらの第3駐車場の裏手を進んで行くと見えるのが、『キッチン&カフェ ベル』

店舗外観

カワイイ感じの1軒家カフェです。駐車場は、店舗の前に3台分あります。

店内

店内は、吹き抜けになっていて明るく雰囲気が良いです。テーブル席とテラス席があります。

メニュー

メニュー。

メニュー

お食事系のメニューやトースト・サンドイッチなど、美味しそうなメニューが並びます。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。

かき氷メニュー

かき氷も、あります!

ドリンク

パスタセットに付いてくるドリンク。アイスコーヒーにして、飲みながらお料理を待ちます。

パスタセット

【パスタセット(ベーコン野菜)】950円(税込)

パスタセットは、サラダ・スープ・ドリンク付き。パスタは、ナポリタン・あさりきのこ・ベーコン野菜・カルボナーラ・青菜ベーコンから選べます。

ベーコン野菜

ベーコン野菜は、塩味になっています。キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・ベーコンが入っています。一口食べてみると、野菜の旨味とベーコンの塩気がマッチしていてさっぱりと頂けます。野菜が多めなのが良いですね。

かき氷

食後に、【かき氷・いちご】420円を注文。

かき氷

こちらのかき氷は、昔ながらのかき氷。流行りのフワフワした感じとは違って、昔ながらのジャリジャリした感じの食感のかき氷。懐かしくて、美味しいですね。

オムライスも美味しいそうなので、また食べに来たいと思います。

 

キッチン&カフェベルは、こちら↓

2020/09/13 07:30 2020/09/13 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集