【相模原市中央区】9月14日オープン!『北海道ラーメンとカレー すずや』が、らー油肉つけうどん南哲の跡地にオープンしたので早速行って来ました!

2020年9月14日にオープンした【北海道ラーメンとカレーすずや】

店舗外観

場所は、並木にあったらー油肉つけうどん南哲の跡地。

駐車場

駐車場は、お店から歩いてすぐの場所にあるコインパーキングと月極が一緒になっている駐車場。

駐車場

駐車場入って左手の奥に3台分あります。すずやの看板が立っている所です。

店内

店内は、カウンター席のみ。初日のみ12時からのオープンでしたが、オープンを待ち望んでいた方が多くすぐに満席になりました。

券売機

入口に券売機があるので、先に食券を購入してから席へ。

メニュー

外にメニューがあるので、こちらで見て決めてから食券を購入すると流れがスムーズです。

味噌ラーメン

北海道といえば、やっぱり味噌かと思うので【味噌ラーメン】880円にしてみました!

具材は、もやし・ネギ・メンマ・チャーシュー。

味噌ラーメン

麺は、黄色いちぢれ麺。スープは、甘めの味噌味でちぢれ麺にしっかり絡んで旨味を感じます。シャキシャキのもやしと一緒に食べても、美味しいですね。

カレーライスも気になりましたが、ミニサイズが無かったので今回は断念。次回は、カレーライスを食べてみたいと思います。

テイクアウト

ちなみに、餃子とカレーライスはテイクアウト出来ます。

 

北海道ラーメンとカレーすずやは、こちら↓

2020/09/15 07:30 2020/09/15 07:31
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集