【相模原市中央区】相模原を元気にしよう!!いよいよ、10月1日から『さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン』が始まります!

【相模原市中央区】相模原市内の経済活性化に向けて、『さがみはら39(サンキュー)』キャッシュバックキャンペーンが始まります!現在、参加事業者募集中です!

2020年8月31日まで、参加事業者を募集していた【さがみはら39(サンキュー)キャッシュバックキャンペーン】ですが・・・

39キャッシュバックキャンペーン

相模原市では、営業を自粛した事業所や外出を自粛した市民への感謝(39サンキュー)と経済活性化の為にキャッシュバックキャンペーンを2020年10月1日よりスタートさせます。

キャッシュバックキャンペーン内容

キャンペーン期間中に参加事業者にて15000円以上の買い物をして領収書またはレシート(市指定のハンコまたはシールのついたもの)を集めて、キャッシュバック申請用紙に貼って申請すると先着10万人に3900円(1人1回)がキャッシュバックされます!!

参加事業者目印

参加事業者の店舗には、のぼりかステッカーが掲示されています。

のぼり

こちらは、参加事業者の一つ相生にある洋菓子店【フレジェ】。分かりやすいように、キャッシュバックキャンペーンののぼりが立っています。

店内

店内にもチラシが貼ってあり、参加している事が分かりやすくなっています。

申請方法

申請方法。キャッシュバック申請用紙・受け取り口座が分かる通帳のコピー・参加事業者発行の領収書を用意して、記入し領収書(レシート)を貼って書類を郵送します。

注意:領収書(レシート)には、必ず市指定のスタンプ(またはシール)を押してもらって下さい。申請の際は、スタンプが押されているのを確認して書類に張り付けて下さい。

実施期間は、10月1日~11月8日までの39日間か先着10万人に達するまで。終了日は、市のHPでお知らせします。参加事業者については、市のHPに参加事業者の一覧がありますのでそちらでご確認下さい。

金額は、15000円以上となりますが1店舗でなく複数の店舗で使った合計金額でもOKです。色々な事業者が参加しているので、利用させて頂きたいと思います!

 

相模原市役所は、こちら↓

2020/09/16 07:30 2020/09/16 07:49
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集