【相模原中央区】お得なランチメニューが、揃ってます!『寿司ダイニング 旬粋』

以前から、機会があったら行こうと思っていた淵野辺の【寿司ダイニング 旬粋】

店舗外観

淵野辺駅から、徒歩3~4分の場所にあります。

看板

入口の横には、営業時間とランチメニューの看板が。

うな丼フェア

9月末日までは、ランチ毎日5食限定で『うな丼』が880円で食べられます。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席。奥には、半個室があります。

ランチメニュー

ランチメニューは、500円~。なかなか、お得な値段で食べられます。

ランチメニュー

にぎりや丼物も、あります。

ミックスフライ定食

今回、注文した【ミックスフライ定食(2種)】600円。ハムカツとエビフライ。

ミックスフライ定食は、フライの内容が選べて2種だと600円・3種だと700円。フライは、白身・アジ・ハムカツ・エビフライ・メンチカツからチョイス出来ます。

ミックスフライ

フライは、ハムカツとエビフライをチョイス。

ハムカツ

ハムカツは、厚みがあって食べ応えがあります。その日のお腹の空き具合で、フライの数が選べるのは良いですね。店内には、食後にコーヒーサービスしますのチラシが貼ってあり食事を終えたお客様一人一人に店員さんが『コーヒーいかがですか?』と声を掛けていました。せっかくなので、食後にサービスのコーヒーを頂きました。

時間が合えば、9月中にもう一度早い時間に行って限定のうな丼食べてみたいですね。

 

寿司ダイニング旬粋は、こちら↓

2020/09/21 07:30 2020/09/21 17:54
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集