【相模原市中央区】淵野辺駅前にある『寿司dining 松もと』で、選べる握りのランチを食べてみた!

淵野辺駅南口の駐輪場の近くにある【寿司dining 松もと】

店舗外観

以前、駅前を自転車で通った時にお店を見つけて1度行ってみたいと思っていました。お寿司屋さんですが、オシャレな雰囲気がします。

店内

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。明るくて、オシャレな感じの店内。

ランチメニュー

ランチメニューは、お子様ランチも入れて6種類。

オーダー用紙

ランチメニューは、こちらの用紙に記入して店員さんに渡します。お好み寿司ランチは、自分の食べたいお寿司を8貫選べます。苦手な物やアレルギーがある方などもいらっしゃるので、選べるお寿司のスタイルは良いですね。

フリードリンク

ランチメニューには、フリードリンクが付きます。ホットコーヒー・ウーロン茶・オレンジジュース・レモンティー・ミルクティーが飲めます。

お好み寿司ランチ

今回は、【お好み寿司】1200円(税抜)を注文しました。握り8貫・みそ汁(大)・茶碗蒸し・一品・デザート・フリードリンク付き。

茶碗蒸し・一品

茶碗蒸しと一品料理のしらすサラダ。茶碗蒸しは、熱々で具材に白身の魚も入っていて美味しく頂けます。しらすサラダは、しらすとワカメの組み合わせにドレッシングがかけてあり、さっぱりと頂けます。

お好み寿司

お好み寿司8貫(まぐろ・あじ・甘えび・げそ・サーモンマヨ炙り・アナゴ・自家製玉子・いなり)

お好み寿司

握りは、小ぶりなので食べやすいです。

みそ汁

みそ汁(大)は、アラが入っていて具だくさん。アラの出汁が出ていて、魚の旨味が感じられます。

テイクアウト

テイクアウト

寿司dining 松もとでは、テイクアウトもやっています。(2020年9月現在)

店内の雰囲気も良く、美味しいお寿司を頂けました。ちらしやフライのランチもあるので、また食べに行きたいと思います。

寿司dining 松もとは、こちら↓

2020/09/26 07:30 2020/09/26 08:31
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集