【相模原市中央区】JR相模原駅前に9月28日『大釜もつ煮五右衛門相模原駅前店』がオープンしました!

2020年9月28日にオープンしたばかりの【大釜もつ煮五右衛門相模原駅前店】

店舗外観

東京三菱銀行の斜め向かい、以前ディスカウントショップ黒船があった場所です。

店内

店内

店内は、入口近くがカウンター席・奥にテーブル席となります。

メニュー

メニュー。オススメは、究極のもつ煮込みと焼きとん。

ドリンク

ドリンクメニュー。

究極のもつ煮

【究極のもつ煮込み】390円【究極の煮卵】1個140円。大釜で煮込まれた5種類のもつが入った究極のもつ煮は、柔らかくて食感の違いが楽しめます。究極のもつ煮に、煮卵を合わせるとより美味しくいただけます。

レバー

オススメの焼きとんから、【れば】140円。焼き師が一本一本丁寧に焼いた焼きとんは、それぞれの食材が美味しいタイミングで焼き上がっていて 美味しくていただけます。

豚たん

【豚たん】140円。塩で味付けされた豚たんは、食感が楽しめます。

まるちょう

【まるちょう】170円。脂がのったまるちょうは、外がカリっとして中はジューシーです。

カレーポテトサラダ

【カレーポテサラダ】340円。カレー味のポテサラは、カレーの風味が効いていてカボチャの種といっしょに食べると食感の違いが楽しめます。

気軽に入っていて、飲める感じが良いですね。

テイクアウトも、やっていて自宅で究極のもつ煮込みを楽しむ事が出来ます。オープン記念として、9月28日~10月31日までテイクアウト20%offとなっています。

 

大釜もつ煮五右衛門相模原店は、こちら↓

2020/09/30 07:30 2020/09/30 07:31
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集