【相模原市中央区】JR相模原駅前にある『居酒屋おんだる』のランチでは、美味しい韓国料理が頂けます。

JR相模原駅前にある【居酒屋おんだる】

店舗外観

JR相模原駅前の横浜銀行の脇の道から1本目の路地を入った所にあります。

店内

店内は、カウンター席が2つとテーブル席になります。

ランチメニュー

ランチメニュー。韓国料理が評判のお店で、ランチはビビンバやスンドゥブチゲ・冷麺・ビビン麺などが頂けます。

ビビン麺

ランチの【ビビン麺】800円(税込)を注文しました!

ビビン麺

麺の上には、コチュジャンタレがかかっていて混ぜて頂きます。具材は、レタス・キムチ・トマト・きゅうり・ゆで卵がのっています。

ビビン麺

麺は、蕎麦粉入りの細麺。コチュジャンタレと、しっかり混ぜて頂きます。少し辛めのタレが食欲をそそります。

だいぶ涼しい季節になって来たので、スンドゥブチゲ定食も食べてみたいですね。カレーも人気のようで伺った日は売り切れで食べる事が出来ませんでした。色々食べてみたいメニューがあるので、また伺いたいと思います。

 

居酒屋おんだるは、こちら↓

2020/09/29 07:30 2020/09/29 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集