【相模原市中央区】西門にある町中華『ファミリーチャイナ揚子江』で、日替わりランチを食べてみました!

西門にある町中華のお店【ファミリーチャイナ揚子江】

店舗外観

一度行ってみたかったんです。今回は、ランチタイムに行ってみました。

店内

店内は、テーブル席が並んでいます。壁際には、漫画本が並んでいて昔ながらの中華屋さんといった佇まいです。

メニュー

メニュー。

メニュー

麺類からご飯物まで、色々あります。

日替わりランチ

【日替わりランチ・玉子ニラ炒め定食(サラダ付き)】700円。入口の看板に書いてあった日替わり定食を注文してみました。

玉子ニラ炒め

ボリュームのある玉子ニラ炒め。もやしが、シャキッとした感じが良いですね。

玉子ニラ炒め

たっぷりのもやしとニラ・玉ねぎ・人参・きくらげ・玉子が入っています。一口食べてみると、野菜がシャキッとしていて塩味の効いたこれぞ町中華といった味わい。ご飯が進みます。

 

買い物帰りに、気軽に立ち寄れる雰囲気も良いですね。今度は、麺類を食べてみたいと思います。

 

ファミリーチャイナ揚子江は、こちら↓

2020/10/27 07:30 2020/10/27 08:21
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集