【相模原市中央区】2020年の『さがみはらぁ麺グランプリ』は、オンライン!市内51店舗の中からグランプリを取ったのは・・・

毎年、JR相模原駅北口の米軍補給廠返還地で開催されていた【さがみはらフェスタ】

会場図

(2019年会場図)

本来ならば、このように広場での開催でしたが2020年は現在の状況を踏まえてオンラインでの開催となりました。

さがみはらぁ麺グランプリ

大人気イベントの【さがみはらぁ麺グランプリ】もオンライン開催です。2020年は、店舗へ行ってQRコードを読み込み投票するかサイトから直接投票するかの2通りのやり方での投票でした。参加店舗は、市内のラーメンを販売している51店舗が参加しました。投票結果は、2020年11月14日16:00よりサイト内YouTubeより生放送で発表されました!

2020年の【さがみはらぁ麺グランプリ】グランプリに輝いたのは・・・【めん坊】さんです!

【相模原市中央区】アツアツのニラそばが、人気です!!『めん坊』

第2位は・・・

相模大野にあるラーメン店【鼎】(かなえ)さんです。

【相模原市中央区】9/23に淵野辺にオープンした『中国飯店 百年』へ行ってみました!!

第3位は、中央区淵野辺より中華飯店【百年】さん。オープンしてからまだ1年弱と新しいお店ですが、この結果は素晴らしいです。今回は、最多の51店舗が参加した【さがみはらぁ麺グランプリ】これほどの店舗が参加するなんて、模原市民のラーメン好きぶりがうかがえます。これから、ラーメンがより美味しく感じる季節となります。参加店舗一覧を見て、色々なラーメン店へ行ってみるのも良いと思います。

2020/11/16 07:30 2020/11/16 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集