【相模原市中央区】11月20日にオープンしたばかりの『アトリエノ cafe&BAR』のランチをさっそく食べに行ってみました!

2020年11月20日にオープンしたばかりの【アトリエノcafe&BAR】

店舗入口

矢部駅南口から徒歩3分程の場所にあります。『色々ノイロ』の跡地と言うと分かる方が多いと思います。

ランチメニュー

外には、ランチメニューの看板が置いてあります。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

二階

二階にもテーブル席があり、こちらも利用出来ます。陽が差し込み明るく良い雰囲気です。

ランチセット

ランチは、【トマトとモッツァレラのスパゲッティ】1380円を注文しました。メインのスパゲッティとスープ・サラダ・オードブル3種・デザート・ドリンク2種類付きのセット。先に、アイスコーヒーをいただきながら待っているとスープ・サラダが来ました。

オードブル3種

オードブル3種。アボカド&バケット・自家製ポテトサラダ・牛もも肉のたたきが少しずつ盛り合わせになっています。

オードブル3種

牛もも肉のたたきは、やわらかくて食べやすいです。少しずつ楽しめるのが良いですね。

トマトとモッツァレラのスパゲッティ

トマトとモッツァレラのスパゲッティ。

デザート

デザートは、ベリーのアイス&バニラ。食後には、ホットコーヒー。ドリンクが2種類ついているので、食前・食後で飲めるのが良いですね。ベリーの酸味とバニラの甘みが最後にさっぱりとして美味しくいただきました。ランチセットは、日替わりなので色々楽しめると思います。また、ランチに伺いたいと思います。

 

アトリエノcafe&BARは、こちら↓

2020/11/29 07:30 2020/11/29 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集