【相模原市中央区】並木にあるテイクアウト専門店『Loom Sagamihara』、どんなお弁当やお惣菜があるのか気になるので買ってみました!

2020年10月26日にオープンしたばかりのテイクアウト専門店【Loom Sagamihara】

店舗外観

お弁当やお惣菜がテイクアウト出来ます。

メニュー

店内に入ると奥にレジとショーケースがあり、上にメニューがあります。お弁当とお惣菜を扱っています。

味噌汁

お弁当を購入するとセルフサービスで、お味噌汁がつきます。

唐揚げ弁当

【塩麹につけた唐揚げ弁当】600円。この日は、白飯ではなくピラフが入っていました。塩麹につけた唐揚げ4個・卵焼き・青菜炒め・漬物が入っています。

唐揚げ

塩麹につけた唐揚げは、食べやすい大きさの物が4つ入っています。柔らかく味が染みていてご飯に合います。

ビーフシチュー

【自家製ビーフシチュー】400円。柔らかく煮込んだ牛すじの入ったビーフシチュー。量がありあと1品欲しい時に良いですね。オムライスやカレーも食べてみたいので、また買いに行きたいと思います。

Loom Sagamiharaは、こちら↓

2020/11/30 07:30 2020/11/30 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集