【相模原市中央区】相模原警察署裏の隠れ家イタリアン『トラットリア アローロ』で、パスタランチを食べてみました!

相模原警察署周辺を自転車で走っている時に見つけた隠れ家イタリアン【トラットリア アローロ】

店舗外観

相模原警察署とカフェアンドリュースの間の道を入るとすぐお店が見えます。イタリア国旗が目印です。

店内

店内は、明るくテーブル席が並んでいます。壁には、イタリアの地図や写真が貼ってありイタリアンの雰囲気を出しています。

メニュー

ランチメニュー。パスタに、ミニ前菜+パン+ドルチェ+コーヒーまたは紅茶が付きます。

ミニ前菜

ミニ前菜。お野菜とキッシュ。

ポモドーロバジリコ

パスタは、【ポモドーロバジリコ 1100円】をチョイス。パスタと一緒にパンも付いて来ます。

ポモドーロバジリコ

ポモドーロは、トマトソースのパスタでバジルと合わせたシンプルな味付けです。

ポモドーロバジリコ

アルデンテに茹で上げられたパスタに、トマトソースの酸味とバジルの風味が合わさりシンプルな味わいです。残ったソースは、パンと一緒に食べると最後まで楽しめます。

ドルチェ&コーヒー

食後は、ドルチェとコーヒ。ドルチェは、みかんのジュレでさっぱりとした口当たりです。ランチタイムは、パスタに色々付いてくるので、楽しめます。他のパスタも食べてみたいので、また伺いたいと思います。

 

トラットリア アローロは、こちら↓

2020/12/19 07:30 2020/12/19 07:30
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集