【相模原市中央区】12月25日オープン!ロードサイド型『築地銀だこ相模原中央店』。定番のたこ焼き以外にも、お弁当や焼きそばなど色々楽しめます。

業務用スーパーヨコカンの隣に、2020年12月25日【築地銀だこ相模原中央店】がオープンしました!

店舗外観

駐車場完備のロードサイド型の店舗です。

メニュー

定番のたこ焼き以外に、銀のシリーズのお弁当や焼きそば・からあげ・しゅうまい・おでん・たい焼きも販売しています。

メニューちらし

オープンの日は、たこ焼き以外のメニューもあると言う事で注目を集め行列が出来ていました。(待っている間は、皆さん間隔を空けて並んでいました)待っている間に、お店の方がメニューが載っているチラシを配っていました。

クーポン

チラシには、その場で利用できるクーポン券が付いていました。

プレゼント

オープン記念で、12月31日までの間毎日先着100名様に緑茶またはウーロン茶のプレゼントをしています(1会計につき、1本プレゼント)

店内

店内は明るく、ガラス越しに広い厨房が見えます。

イートインスペース

店内には、イートインスペースがあります。

テイクアウト

せっかくなので、色々購入してみました。

銀の焼豚弁当

【銀の焼豚弁当】780円。1晩煮込んで柔らかくなった肩ロースとバラを特製のタレで仕上げたお弁当。焼豚は、箸で切れるほど柔らかく食べやすいです。

銀の焼とり弁当

【銀の焼とり弁当】780円。タレが染みた新鮮な鶏肉を焼いてのせています。鶏そぼろに、焼きネギものっていて食べ応えがあります。

焼きそば

【銀の焼そば】並盛580円。築地銀だこの社長の出身地である桐生市でよく食べられているポテト焼きそばのスタイル。ホクホクした美味しさの『北あかり』が入ったボリュームのある焼きそばです。並盛なんですが、ずっしりと重いです。

 

その他に、銀のからあげ・銀のしゅうまい・銀のおでん・たい焼きも販売しています。たこ焼きは、パーティーサイズの24個入りも販売しています。テイクアウトだけでなく、イートインも楽しめるのが良いですね。子供から大人まで、地域に愛されるお店がまた1つ誕生したのは喜ばしい事ですね。

 

築地銀だこ相模原中央店は、こちら↓

2020/12/26 07:30 2020/12/26 08:05
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集