【相模原市中央区】昭和を目指したラーメンとチャーハンが人気の町中華『あつあつ中華工房 秀楽』

横山二丁目交差点近く、ステーキのあさくまの隣にある町中華のお店【あつあつ中華工房 秀楽】

店舗外観

お店の裏に駐車スペースが、3台分あります。

店内

店内は、6人掛けの大き目なテーブル席が2つと小上がりの席が2つあります。

メニュー

お得なセットメニュー・定食メニュー。

メニュー

単品メニュー。

セットサラダ

食事を注文すると、ランチタイムはサラダが付きます。自家製ドレッシングとマヨネーズが用意されています。この醤油ベースの自家製ドレッシングがちょっと甘めな感じでクセになる美味しさです。

秀楽セット

【秀楽セット】1350円(税込)。ラーメン・チャーハン(どちらもレギュラーサイズ)・ギョーザ5個のセット。

ラーメン

昭和の味を目指したラーメン。チャーシュー・メンマ・ホウレンソウ・なると・ネギがのった醤油ラーメン。

ラーメン

細めのちぢれ麺。鶏ガラベースのさっぱりとしたスープで、昔ながらのラーメンといった味わいです。シンプルな感じの味が良いですね。

チャーハン

チャーハン。具沢山のしっとりとした感じのチャーハン。

チャーハン

一口すくうと、色々な具材が入っていて楽しめる味。醤油の効いたシンプルな味わいです。

ギョーザ

キレイな焼き目が付いたギョーザ5個。

ギョーザ

程よい大きさで、アンがしっかりと詰まった餃子。ジューシーで、美味しいです。アットホームな雰囲気の中で食べる食事は、昭和の時代を思い出させる懐かしい味です。定食メニューも気になるので、また食べに行きたいと思います。

 

あつあつ中華工房秀楽は、こちら↓

2020/12/28 07:30 2020/12/28 08:16
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集