【相模原市中央区】淵野辺の町中華と言えば『新興軒』!近隣の大学生にも人気です。

淵野辺駅入口交差点から、スワンベーカリーの前を淵野辺駅方面へ少し歩くと見えてくるのが大学生にも人気な町中華【新興軒】

店舗外観

近隣で働く方や、近くの青山学院大学の学生にも人気のお店。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

メニュー

メニューは、ラーメンからご飯物・定食と幅広く揃っています。

卓上

卓上には、調味料とふりかけが置いてあります。

豚バラ丼ラーメンセット

【(小)豚バラ丼ラーメンセット】1000円(税込)

豚バラ丼

小さめの丼に盛られた、【豚バラ丼】。甘辛く味付けした豚バラの上に、目玉焼きと紅しょうがをのせています。

醤油ラーメン

醤油ラーメン。鶏ガラ・豚骨・日高昆布・かつおぶし・香味野菜を使って作ったスープは、さっぱりとしていて飲みやすいスープです。ネギ・チャーシュー・メンマとシンプルな具材の組み合わせ。

細麺

麺は、細めのストレート麺。さっぱりとしたスープに、細いストレート麺が良く合います。のど越しが良く、スルスルと食べられます。

メニューの種類が豊富なので、色々食べてみたくなります。ガリバタチャーハンが、美味しいと聞いたので今度食べてみたいと思います。

新興軒は、こちら↓

2020/12/30 07:30 2020/12/30 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集