【相模原市中央区】人気ラーメン店『六花』×『麺でる 相模原店』がコラボして、12月31日の大晦日1日限りのスペシャルラーメンをやります!

人気ラーメン店【六花】

店舗外観

函館出身の店主が作る塩ラーメンが人気のラーメン店。

塩ワンタン麺

新たに貝出汁を加えて更に旨味の増した、【塩ワンタン麺】。塩が1番人気ですが、醤油・味噌もレベルが高いです。

店舗外観

二郎系インスパイアのお店として人気の【麺でる 相模原店】

プチラーメン

女性や小食の方でも食べやすい【プチラーメン】。麺は、150gと二郎系では少な目。トッピングは、からあげ(辛い揚げ玉)。

自家製麺

店主が自ら毎日打つ、極太の自家製麺。歯ごたえがあり、のびにくいので食べやすいです。豚バラのチャーシューは、柔らかく食べやすい。

相模原中央区内でも人気の【六花】と【麺でる 相模原店】がコラボして、2020年12月31日に平田牧場の【金華豚】を贅沢に使った【金華豚SPECIALラーメン】を販売します。金華豚でとったスープに、金華豚のチャーシューとそれに合わせた自家製麺とスペシャルな1杯!

ポスター

そんな贅沢なスペシャルラーメンが、なんと1200円という破格の値段で提供されます!このスペシャルラーメンが食べられるのは【麺でる 相模原店】。麺でる 相模原店で、2人の店主が作り出すスペシャルラーメン食べてみたいですよね?開店から材料が切れるまでの提供となります。2020年最後の日に年越しラーメンとして食べてみませんか?

 

六花は、こちら↓

 

麺でる 相模原店は、こちら↓

2020/12/31 07:30 2020/12/31 08:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集