【相模原市中央区】あの驚きの速さでカレーが出てくる『9秒カレー』へ久しぶりに行ってみたら、残念な事に閉店していました。

【相模原市中央区】驚きの速さ!9秒でカレーが出てくると言う『9秒カレー相模原店』へ行ってみました!!

田名塩田に行く度にきになっていた【9秒カレー相模原店】の看板。

看板

この看板が気になって、昨年(2020年)食べに行ってみたら本当にカレーが早く出てきて驚いたのを思い出します。

店舗外観

久しぶりにお店の前を通ったので、寄ってみると道路から見えていた看板が無くなっていました。店舗を見ると営業している感じがしないので行ってみると・・・

閉店のお知らせ

入口のドアの所に、閉店のお知らせが。令和2年(2020年)12月31日で閉店しましたと書いてありました。また、早く出てくるカレーを体験したかったのに残念です。

 

9秒カレー相模原店は、こちら↓

2021/02/13 07:30 2021/02/13 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集