【相模原市中央区】美味しいかに料理が食べられる『かにしゃぶ亭』では、ランチメニューがお得に食べられるランチ祭開催中です。

国道16号線高根1丁目交差点にある【かにしゃぶ亭】

店舗外観

駐車場が広く利用しやすいです。

ランチメニュー

かにしゃぶ亭では、2021年2月27日まで【得 ランチ祭】を開催しています。かに天丼ランチ・かに天丼セット・かに釜めしランチの3つがお得な価格でいただけます。

かに釜飯ランチ

今回、かに釜飯ランチ通常1600円(税抜)→1200円(税抜)とお得なので注文してみました。

お刺身・煮物

セットの海鮮刺身・煮物。海鮮刺身は、マグロでした。釜飯は早めに運ばれて来ますが、炊きあがりまで時間がかかるので先にお刺身・煮物をいただきながら待ちます。

かに釜飯

かに釜飯が炊き上がる頃に店員さんが、ご飯茶碗と香の物・味噌汁を運んで来てくれます。

かに釜飯

炊き立てのかに釜飯。かにのほぐし身・油揚げ・ブナピーが入っています。しっかり混ぜていただきます。

かに釜飯

おこげが出来ていて美味しそう。かに釜飯は、お茶碗2杯分あります。お出汁の効いたご飯とかにのほぐし身を一緒に食べると旨味が味わえます。

天ぷら

釜飯の炊き上がりに合わせて、天ぷらが来ました。海老・しし唐・かぼちゃの3種類。揚げたての天ぷらをゆず塩でいただきます。

キャッシュレス決済

かにしゃぶ亭では、PayPay・auPAYでの支払いが可能。【サンキューさがみはら最大25%戻ってくるキャンペーン】に参加しているので、PayPayかauPAYで支払いをすれば更にお得になります。

 

かにしゃぶ亭は、こちら↓

2021/02/20 07:30 2021/02/20 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集