【相模原市中央区】矢部のスペイン料理『SOLEADO』のテイクアウトパエリア弁当に新作が仲間入り。今度は、牛ハラミステーキがのったパエリア弁当です。

矢部駅近くにあるスペイン料理のお店【SOLEADO】

店舗外観

パエリアコンクール3位入賞の実力を持つシェフが作るパエリアが人気のお店。駐車場は、お店の横にあります。

肉パエリア弁当

2021年2月18日より、新作の肉パエリア弁当【トリュフ香る牛ハラミステーキのせパエリア】1180円が登場!数量限定となっています。

テイクアウト

テイクアウトは、新作の肉パエリア弁当を入れて3種類となりました。

肉パエリア弁当

早速、【トリュフ香る牛ハラミステーキのせパエリア】1180円(税込)を購入。フタを開けてみるとパエリアの上に牛ハラミステーキがのせてありボリュームがあります。トリュフをつかったソースの良い香りがします。

肉パエリア弁当

食べやすくカットされた牛ハラミステーキ。柔らかく甘めのソースが絡んで食べやすいです。

肉パエリア弁当

パエリアを牛ハラミステーキで巻いてみました。柔らかい牛ハラミステーキと一緒に食べると口福になります。パエリア弁当は、炊き上がりに時間がかかるので事前に電話予約しておくとスムーズに受け取りが出来ます。

SOLEADOでは、PayPayとauPAYによる支払いが可能です。【サンキューさがみはら最大25%戻ってくるキャンペーン】にも参加しているのでキャッシュレス決済を利用するとお得に購入する事が出来ます。

 

SOLEADOは、こちら↓

2021/02/21 07:30 2021/02/21 07:30
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集