【相模原市中央区】色々な種類の餃子をお好みの調理法で食べられる『とことん餃子の朝日屋』。イートインでも、テイクアウトでも楽しめます。

西門交差点から歩いてすぐの場所にある餃子専門店【とことん餃子の朝日屋】

店舗外観

入口には、美味しそうな餃子の看板が出ています。

ランチメニュー

店頭には、ランチメニューの食品サンプルが飾られています。

店内

店内は、カウンター席・テーブル席・小上がり(掘りごたつ式)があります。

メニュー

メニュー。餃子の専門店だけあって、色々な餃子を揃えています。単品の餃子にご飯セットをプラスして定食にも出来ます。餃子は、お好みで焼き・揚げ・水餃子・冷やし餃子と調理法が選べます。

メニュー

餃子鍋も、5種類用意されています。

ランチセット

【ランチセット】860円。餃子3個・ご飯・味噌汁・おしんこ・日替わり小鉢2種・デザート・果物付き。

とことん餃子

餃子は、看板メニューの【とことん餃子】。焼き目がキレイについていて美味しそう。こちらの餃子の特徴は、すべての餃子にニンニクが入っていない事。ニンニクが好きな方は、卓上に用意されているニンニクをお好みで。ニンニク不使用だと、お昼からでも安心して食べられます。

とことん餃子

餃子の餡には、三元豚の挽き肉とキャベツを使用。皮の中に餡がみっちり入っていて肉の旨味が楽しめます。ネギ餃子

季節限定の【ネギ餃子 6個】660円。ネギの旨味と甘味が楽しめる餃子となっています。餃子は、食べやすい一口サイズの餃子やチーズ・ベーコン・シソなどの変わり種も用意されています。

餃子の種類が豊富で、調理法が選べるのが良いですね。他にも食べてみたいので、テイクアウトしてお家で楽しむのも良いですね。

 

とことん餃子の朝日屋は、こちら↓

2021/03/25 07:07 2021/03/25 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集