【相模原市中央区】西門近くの住宅街でイタリアンバー『ZIZO』発見。JR相模原駅前のBUZZ出身の料理人が作る絶品イタリアンが人気です。

西門交差点から西門商店街へ歩いているとランチの看板を発見。

看板

文房具の菊屋を通りこしてすぐの路地を入って行きます。

看板

少し歩いて行くとコインパーキングの斜め向かいのマンションの所に看板が見えます。

店舗外観

イタリアンバー【ZIZO】。マンションの入口の横にお店があります。

店内

店内は、カウンター席とソファー席がありゆったりとした雰囲気です。店主は、JR相模原駅前のイタリアンバーBUZZで腕を磨いた料理人。これは、料理に期待しちゃいます。

ランチメニュー

ランチメニュー。手間暇かけて作る人気の牛すじカレーやタコライス・日替わりパスタなど。

ハンバーグ

自家製ハンバーグもあります。どれも、テイクアウト出来ます。

メニュー

ディナータイムには、お得なセットメニューがあります。

ローストチキン

今回は、【ローストチキン】700円をテイクアウトしてみました。サルサソースがたっぷりのったローストチキンとサラダ・ライスの組み合わせです。

ローストチキン

皮目をパリッと焼いたローストチキンには、トマトと玉ねぎのサルサソースがたっぷりとかかっています。トマトの酸味と玉ねぎのシャキシャキした食感でさっぱりと食べられます。食べやすく一口サイズにカットされているのが良いですね。

伺った日は、人気の牛すじカレーが仕込み中で食べられなかったので次回は牛すじカレーを食べてみたいと思います。

 

イタリアンバーZIZOは、こちら↓

2021/03/26 07:07 2021/03/26 16:21
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集