【相模原市中央区】デカ盛りで有名な西門近くの『らーめん・餃子自由軒』。ランチタイムに、初めて行ってみました。

ランチタイムにお店の前を通るといつも人が並んでいて気になっていたお店。

店舗外観

デカ盛りで有名な【らーめん・餃子 自由軒】。西門交差点からすぐの場所にあり、いつも人が並んでいて気になっていました。

店内

店内は、カウンター席4席・2名掛けのテーブルが4つあります。

メニュー

メニュー。基本の醤油ラーメンは、550円。そのほかのらーめんも700円から800円とお財布に優しい価格です。

メニュー

ご飯類は、人気のチャーハンや天津飯・カレーライスなどがあります。

五目そば

【五目そば】800円を注文してみました。海老やイカ・野菜がたっぷりのっていてボリュームがあります。

麺

麺は、細麺。上の餡が熱々で冷めにくく、熱々のままいただけます。

餡

海老やイカ・豚肉・白菜などの具材がたっぷり入っていてボリュームがあります。量が多いと聞いていましたが、食べてみると確かに多いのを実感します(一生懸命食べているのに、なかなか減らない)。あっさりとした醤油味で食が進みます。

話には聞いていましたが、安くてボリュームがあって美味しいので人気があるのが分かります。今度は、人気のチャーハンか天津飯を食べてみたいと思います。

 

らーめん・餃子自由軒は、こちら↓

2021/03/29 07:07 2021/03/29 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集