【相模原市中央区】『かき氷はじめました』。築地銀だこ初の『天然水 かき氷』全国の築地銀だこの中でも先駆けて『築地銀だこ相模原中央店』で先行販売開始しました。

昨年オープンした築地銀だこ初のロードサイド型店舗の【築地銀だこ相模原中央店】

店舗外観

駐車場完備で、イートイン・テイクアウトに対応しています。

のぼり

2021年4月23日より全国の築地銀だこの中でも先駆けて初の【天然水 かき氷】の先行販売を始めました。

看板

入口には、かき氷メニューの看板が出ています。

かき氷メニュー

かき氷のメニュー。かき氷は、全部で8種類でいちごミルク・マンゴー・チョコレート・温州みかん・抹茶ミルク・抹茶ミルク金時・紫芋・黒蜜きなこ餅とバラエティー豊か。店内では、638円・テイクアウトは、626円。抹茶ミルク金時のみ店内693円・テイクアウト680円となります。

いちごミルク

早速、【いちごミルク】638円(店内価格)をいただいてみました。

いちごミルク

深層天然水を使って作られた氷を削って作られたかき氷は、スプーンを入れるとフワフワなのがわかります。口に入れると、口どけが良くなめらかです。

いちごミルク

厳選素材を使用して作った生シロップは、果実本来の素材の力を生かすため人工甘味料・人工着色料・保存料・香料不使用のこだわりのシロップです。いちごのツブツブ感が残っていて、いちごの甘みをいかしたシロップとフワフワかき氷の組み合わせは最高です。濃厚でクリーミーなコンデンスミルクも、甘くていちごシロップの部分と一緒に食べると美味しさが増します。

これから暑い季節となります。気軽にかき氷が食べられるお店としてこの夏【築地銀だこ相模原中央店】を利用してみてはいかがでしょうか?

築地銀だこ相模原中央店は、こちら↓

2021/04/24 07:07 2021/04/24 08:20
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集