【相模原市中央区】2月にオープンしていた『ばり博多 居酒屋武政』で、ランチをやっていると聞いて行ってみました。

2021年2月にオープンした【ばり博多 居酒屋武政】

店舗外観

以前から気になっていて、ランチをやっていると聞いたので行ってみました。店舗の前に駐車場があります。

ランチメニュー

入口には、写真付きのランチメニューがあります。

入口

中へ入ると入口が2つあります。手前は、スナック泣かすの入口。奥の暖簾がかかっている所が、【ばり博多 居酒屋武政】の入口です。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

ランチメニュー

ランチメニュー。海鮮系の定食やもつ鍋定食などがあります。

ちらし定食

【ちらし定食】1000円を注文してみました。ちらし寿司・豚汁・サラダ・小鉢2品が付いています。

ちらし寿司

ちらし寿司には、まぐろ・ホタテ・ハマチ・サーモン・玉子を角切りにしたものがのっていて彩りがキレイ。一口で色々な味が楽しめて良いですね。

豚汁

具沢山の豚汁。

サラダ・小鉢

サラダと小鉢2品。きんぴらごぼう・豆腐が付いていました。

もつ鍋定食も気になったので、次回はもつ鍋を食べてみたいと思います。

 

ばり博多 居酒屋武政は、こちら↓

2021/04/25 07:07 2021/04/25 08:29
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集