【相模原市中央区】淵野辺駅南口の線路沿いにある『タイ食堂 ジャルアン』。ランチは、お得な価格でタイ料理を楽しめます。
以前から気になっていた淵野辺駅南口線路沿いにあるタイ料理のお店【タイ食堂 ジャルアン】
お店の入口の下に看板が出ているので、場所は分かりやすいです。
階段を上がるとお店の入口があります。ランチメニューの看板もあります。
店内は、カウンター席とテーブル席があります。
ランチメニュー。ランチは、ドリンク付きですべて790円とリーズナブル。定番のタイカレーやとりにくバジルいためごはん・タイえびチャーハン・ラーメンもあります。
ランチ限定【タイカレー&とりにくバジルいためごはんのハーフ&ハーフ】790円。タイカレーも、とりにくバジルいためごはんもどっちも食べたいという欲張りさんにピッタリのメニュー。
ココットに山盛りに盛られたとりにくバジルいため。
タイカレー。ナスと鶏肉が入ったタイカレー。
バジルの風味が効いたとりにくバジルいためをご飯にのせていただきます。ご飯に合う味付けで食べやすいです。
とりにくとナスが入ったタイカレー。ココナッツミルクが効いていてほどよい辛みで食べやすいです。
途中でご飯の上にのった目玉焼きを崩して食べると、更に旨味が増します。日本人向けの食べやすい味となっています。今度は、えびチャーハンかラーメンを食べてみたいです。
タイ食堂ジャルアンは、こちら↓