【相模原市中央区】もうすぐ、夏本番!暑くてかき氷が食べたくなったら、『アトリエノcafe&Bar』のフレッシュなフルーツを使ったかき氷いかがでしょうか?

昨年(2020年)11月にオープンして以来、人気急上昇しているカフェ【アトリエノcafe&Bar】

店舗外観

JR横浜線矢部駅南口から徒歩2分の場所にあります。

店内

店内は、1Fと2F席があります。1Fは、カウンター席とテーブル席。2Fは、明るくテーブル席が並んでいます。

かき氷メニュー

かき氷

今の時期人気のメニューが、かき氷。オリジナルのかき氷が人気です。

とろける苺のショートケーキ氷

【とろける苺ショートのかき氷】1260円

とろける苺のショートケーキ氷

とろける苺ショートをイメージして作ったかき氷で、フレッシュな苺を使って作ったソースとトロトロの生クリームがかかっています。氷がフワフワで口どけが良いです。

驚異のキウイ

【驚異のキウイ】1210円。これでもかと言わんばかりにゴールデンキウイのソースにフレッシュなキウイがのったかき氷。

おしるこ氷

【おしるこ氷】1040円。まさかのあんこを使ったかき氷。自家製の練乳もかかっていて最後まで美味しく食べられます。

白桃

【白桃】1540円。フレッシュな白桃ソースがたっぷりとかかったかき氷。

白桃

てっぺんには、フレッシュな白桃果肉ものっています。白桃の甘い香りがして、白桃の甘さを楽しめるかき氷です。

マンゴー

【とろとろのアップルマンゴー】1280円。とろとろのマンゴーソースと杏仁クリームがかかったかき氷。

とろとろのアップルマンゴー

アップルマンゴーの果肉と杏仁クリームがかかった部分を一緒に食べると、甘くて幸せな気持ちになります。

メロメロメロン氷

【メロメロメロン】1540円。自家製ミルクシロップと練乳・フレッシュメロンがのったかき氷。

メロメロメロン

アクセントにミントがのっていて、メロンの甘みとミントの爽やかさがマッチしていてペロっと食べられます。

アトリエノcafe&Barでは、色々な種類のかき氷が食べられます。夏が終わるまでに、全種類制覇してみたいと思います。

 

アトリエノcafe&Barは、こちら↓

2021/07/15 07:07 2021/07/15 07:59
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集