【相模原市中央区】北海道生まれ 和食処とんでん 星が丘店では、『北海道贅沢メロンフェア』開催中!メロン1/2玉と綿雪のような食感のかき氷の組み合わせに、ビックリです。

星が丘一丁目交差点近くにある和食レストラン【北海道生まれ 和食処とんでん 星が丘店】

看板

大きな赤い看板が目印です。

メロンフェア

現在開催されているのが、【北海道贅沢メロンフェア】。北海道産の赤肉メロンを使ったデザートを揃えています。

メロンフェア

中でも注目すべきは、【北海道メロン綿雪ジャンボ】1,760円。赤肉メロン1/2玉の上に純氷で作った綿雪食感のかき氷をのせた贅沢スイーツ。

北海道メロン綿雪ジャンボ

赤肉メロン1/2玉を贅沢に使ったかき氷。しっかりとした大きさのメロンで期待通り。上には、綿雪のように口どけの良いメロンのかき氷がのっています。

かき氷

純氷で作られたメロンのかき氷。綿雪のような食感のかき氷に、練乳・メロンソースがかけられて口どけが良いです。

北海道贅沢メロンフェア

下の赤肉メロンには、果肉が詰まっています。甘い赤肉メロン果肉とかき氷を一緒に食べると口の中に甘みが広がって幸せな気分になります。

梅雨が明けて暑い日が続き、かき氷が美味しい季節になりました。メロンとかき氷という贅沢な組み合わせは、期間限定です。

 

北海道生まれ 和食処とんでん 星が丘店は、こちら↓

2021/07/18 07:07 2021/07/18 07:44
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集