【相模原市中央区】人気ラーメン店『壱発ラーメン相模原店』に、相模原周辺を紹介しているYouTuberはいじぃさんが来店。人気の『ネギとろチャーシュー正油ラーメン』を紹介してくれています。

人気ラーメン店【壱発ラーメン相模原店】

店舗外観

てるて公園交差点の信号を上溝方面へ進むとすぐに見えます。

いつもお客さんが絶えない壱発ラーメン相模原店店に、相模原周辺を紹介してくれているYouTuberの【はいじぃ】さんが来店して紹介してくれています。

券売機

店内に入ると券売機があるので、食券を購入します。

店内の様子

店内には、分かりやすく商品の写真が貼ってあります。

ネギとろチャーシュー正油

今回、紹介されたのが【ネギとろチャーシュー正油】1100円。スライスしたチャーシューが丼の周りに並べられて花が咲いたように見えます。提供する時に、『ドンブリに咲いた壱輪の花』と店員さんが言いながら出してくれます。

とろろ

千切りのとろろの上には、ハート型の昆布がのっています。他には、チャーシュー・白髪ネギ・メンマ・わかめ・のりがのっていて具沢山です。

スープ

スープは、あっさりとした豚骨正油。

麺

麺は、細目のちぢれ麺。とろろのトロミで、スープがしっかり絡んで来ます。

チャーシュー

チャーシューは、程よい厚みで柔らかく食べやすいです。

駐車場

駐車場は、お店の裏手に8台分あります。

駐車場

壱発ラーメン専用駐車場以外に、松本パーキングの駐車場が3台分利用出来るようになっていました。壱発ラーメン相模原店の並びにある『鎌倉源吉兆庵相模原横山店』の裏手になります。

 

壱発ラーメン相模原店は、こちら↓

2021/07/19 07:07 2021/07/19 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集