【相模原市中央区】上溝団地バス停前にある『生蕎麦 末広』。丼物と蕎麦のセットが、コスパが良すぎてビックリです!

上溝団地バス停前にある【生蕎麦 末広】

店舗外観

住宅街の中で、ひっそりと営業しているお蕎麦屋さんですが地元で人気のお店です。

店内

店内は、テーブル席と小上がりがあります。

セットメニュー

オススメは、丼物とそばのセットメニュー。カツ丼・天丼・親子丼・玉子丼のそばセットが600円。おそばの大盛は、無料・ご飯の大盛は+100円とお得です。

玉子丼・そばセット

【玉子丼・そばセット】玉子丼・そば・漬物・味噌汁のセット。これだけ付いて600円は、お得ですね。

玉子丼

玉子丼には、ナルト・玉ねぎ・伊達巻が入っていて甘めのつゆでたまごとじになっています。

そば

そばは、小さめのせいろに入っていますが思っていたより量があり玉子丼も食べるとお腹いっぱいになります。600円でお腹いっぱいになれるなんてコスパが良いですね。今度は、かつ丼か天丼を食べてみたいと思います。

 

生蕎麦 末広は、こちら↓

2021/07/20 07:07 2021/07/20 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集