【相模原市中央区】7月26日ゆで太郎小町通店リニューアルオープン!新たに、『上州もつ次郎』併設店となりました。

2021年7月26日にリニューアルオープンした【ゆで太郎小町通店】

店舗外観

どこが変わったのかというと、店内に【上州もつ次郎】が併設されました。

もつ次郎看板

外には、新たに上州もつ次郎のメニュー看板が出ています。

券売機

店内に入ると券売機が並んでいます。

券売機

入口入って手前の券売機が、上州もつ次郎の券売機。こちらで、食券を購入します。メニューは、もつ煮ともつ炒めの定食とテイクアウトメニューが用意されています。

食券

食券を購入したら、店員さんのいるカウンターへ食券を出して出来上がるのを待ちます。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席があります。

合い盛りもつ定食

【合い盛りもつ定食・並】980円。もつ煮も、もつ炒めも両方食べたい人にピッタリの定食。ライスの大盛りは、無料。

もつ煮

もつ煮。ネギは、別添えになってます。一味は、お好みで。

もつ煮

もつ煮は、よく煮込まれていて味噌味がご飯に合います。

もつ炒め

もつ炒めは、玉ねぎ・人参・ニラと一緒にもつを炒めていてご飯に合う味付けになっています。

もつ煮・もつ炒め定食には、から揚げやアジフライもセットに出来ます。テイクアウトも出来るのでお家でお店の味を楽しむ事が出来ます。

 

ゆで太郎・上州もつ次郎小町通店は、こちら↓

2021/07/27 07:07 2021/07/27 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集