【相模原市中央区】暑い日には、冷やし中華でしょう!『中国料理 お食事処 道』の冷やし中華は、タイプの違う3種類から選べます。

青葉にある人気中国料理店【中国料理 お食事処 道】

店舗外観

親子二代で切り盛りしていて、父のトンカツ・息子の中国料理を掛け合わせた料理が人気。毎月8が付く日(8・18・28日)の888円ランチは、道の名物となっています。

冷やし中華メニュー

暑い日が続くと食べたくなるのが、『冷やし中華』。

冷やし中華

【中国料理 お食事処 道】の冷やし中華は、タイプの違う3種類の冷やし中華が用意されています。名物のかつ冷やしそば・彩菜冷やしそば・葱冷やしそばの3種類。

かつ冷やしそば

【名物 かつ冷やしそば(ごまだれ仕立て)】1500円。TVでも取り上げられる名物の冷やし中華。親子で作り上げた【かつ冷やしそば】は、このお店でしか食べられません!

とんかつ

揚げたてサクサクのとんかつと、ごまだれ仕立ての冷やしそばが良く合います。大根おろしとキュウリでさっぱりと食べられます。

彩菜冷やしそば

女性に人気。サラダ感覚で食べられる【彩菜冷やしそば】1300円。新鮮な野菜がたっぷりのっていて、上にはチャーシューがのっています。

麺

特製の醤油ダレに麺を絡めると、さっぱりと食べられます。

葱冷やしそば

【葱冷やしそば】1200円。葱が主役の冷やしそば。

麺

ここまで、葱が主役の冷やし中華見た事無い。ネギと麺を特製醤油ダレに絡めて食べると、さっぱりとしつつ豆板醤の辛みも効いていて美味しくいただけます。

その日の気分で選べる3種類の冷やし中華。あなたなら、どれを食べますか?

 

中国料理 お食事処 道は、こちら↓

2021/07/28 07:07 2021/07/28 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集