【相模原市中央区】市役所近くのラーメン店『麺・餃子 まる壱』の店舗の横に、冷凍餃子の自動販売機を発見!早速、購入してみました。

先日、2021年7月27日にオープンしたばかりのラーメン店【麺・餃子 まる壱】

店舗外観

こちらのお店の横に、珍しい自動販売機を発見しました!

冷凍餃子自動販売機

なんと、冷凍餃子の自動販売機。これは、初めてみました。

冷凍餃子

千葉県にある【元祖肉玉そば越智】と有名製麺店【浅草 開化楼】がコラボした【謹製 旨味肉汁餃子】20個1000円。この餃子、じつは餃子フェスで1位を受賞したすごい餃子なんです!

タッチパネル

自動販売機についているタッチパネルを操作して購入します。

冷凍餃子

お金を入れて購入すると、下から冷え冷えの箱が出てきます。

中身

中を見てみると、冷凍餃子20個とおいしい焼き方の説明書が入っています。

旨味肉汁餃子

家に帰って、早速 焼いてみました。冷凍のまま、フライパンで焼くだけなので簡単。

旨味肉汁餃子

良い感じに、焼き目がつきました。食べてみると、肉汁が出てきてジューシー。そのまま、何もつけずに食べても餃子の旨味を楽しめます。

 

こちらの冷凍餃子は、自動販売機で24時間販売。密を気にせずに、安心して購入出来ます。相模原市内でも珍しい餃子の自動販売機、1度購入してみてはいかがでしょうか?

 

麺・餃子まる壱は、こちら↓

2021/08/07 07:07 2021/08/07 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集