【相模原市中央区】ご褒美に美味しい和食が食べたくなったら『創作和食みか月』のランチ オススメです!

ローソン相模原弥栄二丁目店の斜め向かいにある【創作和食みか月】

店舗外観

黒い建物が目印。駐車場は、お店の前にあります。

店内

店内は、カウンター席とテーブル席が並びます。

ランチメニュー

ランチメニューは、松花堂 月・松花堂 星の2種類。

ソフトドリンク

ランチに+300円で、ソフトドリンクを付けられます。

炭酸水

サッパリとしたカットレモン入り炭酸水を注文しました。

松花堂 月

お刺身・甘味付きの【松花堂 月】2300円(税込)

松花堂 月

色とりどりのおかずが並びます。見た目も鮮やかで、食欲がそそられます。

松花堂 月

素敵な器に盛りつけられた惣菜。内容は、日替わりです。

お刺身

お刺身は、マグロ・鯛の2種類。

松花堂 月

松花堂

天ぷらには、カレー塩が付いています。手の込んだ惣菜が少しずつ色々食べられるので満足感が高いです。

甘味

セットの甘味。この日は、あんみつでした。盛り付けが素敵。甘味の量もちょうど良く 最後まで美味しくいただけました。

テイクアウト

創作和食みか月は、緊急事態宣言中は ランチ営業とテイクアウトのみで 夜の営業はお休みしています。夜のメニューも、美味しそうなメニューがたくさんあるので 夜営業が再開したら伺ってみたいです。

創作和食みか月は、こちら↓

2021/09/13 07:07 2021/09/13 15:13
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集