【相模原市中央区】今度の新作ハンバーガーは、カレイを丸ごとサンドしちゃいました!『ドムドムハンバーガー上溝店』

上溝のダイエーの中にある【ドムドムハンバーガー上溝店】

店舗外観

今、何かと話題のドムドムハンバーガーですが相模原市内では上溝店1軒しかありません。

看板

2021年9月10日から期間限定で発売中の【丸ごと!!カレイバーガー】単品680円(税込)。先日、TVで見て食べてみたかったんです。

カレイバーガー

テイクアウトしてみました。尾ひれが、はみ出ています。

カレイバーガー

袋を開けてみると、頭をおとしたカレイを丸ごと揚げてハンバーガーにしています。丸ごと揚げている為、オーダーから7~8分時間がかかります。

丸ごと!カレイバーガー

中骨は取ってあるので食べやすくなっています。しっかり揚げてあるので、横ひれの部分はサクサクしていて白身はふんわりしていています。特製甘辛醤油だれとタルタルソース・千切りキャベツがサンドされていてカレイとの相性はバッチリです!

今、話題の【丸ごと!!カレイバーガー】が食べられるのはドムドムハンバーガー上溝店です。ぜひ、体験してみて下さい。

 

ドムドムハンバーガー上溝店は、こちら↓

2021/09/14 07:07 2021/09/14 07:07
momochan
ジモネタ中央区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集