【相模原市中央区】口のなかでとろける特製パンケーキがおすすめ!カフェ「むさしの森珈琲 相模原横山店」が11月12日に新しくオープンされています。

以前、相模原市中央区横山にあったレストラン「ジョナサン相模原横山店」の閉店についてご紹介しました。

【相模原市中央区】ジョナサン相模原横山店は、9月28日で閉店となります。その後は・・・

「ジョナサン相模原横山店」の跡地に、カフェ「むさしの森珈琲 相模原横山店」が2021年11月12日に新しくオープンされています。

プレスリリースより

どうやら運営は、ジョナサンと同じく全国にレストランを数多く展開するすかいらーくグループとのことで、「ジョナサン」から、「むさしの森珈琲」となって新しくオープンした店舗も多いようです。

プレスリリースより

高原リゾートをイメージした、ゆとりや癒やしを感じさせる空間が特徴となっているそうで、スイーツメニューはもちろんのこと、カレーやオムライス、ドリア、サラダプレートなど食事メニューも非常に充実しているとのこと。

おすすめは「むさしの森珈琲」でしか味わえない口のなかでとろける「特製ふわっとろパンケーキ」だそうですよ!

皆様、もう行かれましたか?
テイクアウトもできるとのことですので
ぜひお立ち寄りくださいね!

●プレスリリース

●テイクアウト専用サイト

「むさしの森珈琲 相模原横山店」はこのあたり。

2022/01/18 15:00 2022/01/18 18:41
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集