【相模原市中央区】今年もいちご狩りのシーズンが到来しました!美味しいいちごの食べ放題をお楽しみくださいね♪

いちご イメージ

写真はイメージです。

いちご狩りのシーズンがやってきましたね!!

相模原市中央区でいちご狩りができる場所は、『なるベリーファーム』『河本ファームいちご屋』と2ヶ所あるようですよ!

【なるベリーファーム】

7種類食べ比べができ、30分食べ放題、練乳付きとなっています。

完全予約制で、2022年1、2月の土日はほとんど埋まっているようですが、平日はお電話にてご相談くださいとのことですので、お問い合わせくださいね。

詳細はなるベリーファームHPをご覧ください。

【河本ファームいちご屋】

ハウス内30分食べ放題、練乳付きとなっており、最大10品種あるそうです。

まだ始まったばかりなので、生育状況により摘み取りできない品種もあるようなので、お電話にてご確認くださいね。

平日のいちご狩りもありますので、お問い合わせください。

詳細は河本ファームいちご屋Instagramをご覧ください。

甘くて美味しいいちごが食べ放題なのは嬉しいですね!

食べ比べして自分の好きないちごを見つけてみてくださいね♪

是非ご利用ください。

なるベリーファームはこのあたり

河本ファームいちご屋はこのあたり

2022/01/17 13:30 2022/01/17 14:01
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集