【相模原市中央区】JR相模原駅で見つけた『Mix Dining AMELIAN』のサンドウィッチは、ボリュームがあって満足感があります。

JR相模原駅前で見つけた新しいお店【Mix Dining AMELIAN】

店舗外観

店舗外観

JR相模原駅前の吉野家の角を曲がってすぐの交差点の角にお店があります。

店内

テラス席

店内は、カウンター席・テーブル席・テラス席があります。

メニュー

ランチメニュー。バーガー・サンドウィッチ・パスタ・ピザが用意されています。スープ・ドリンク付き。

デザートメニュー

デザートメニューも用意されているので、デザートとドリンクを注文してゆっくりするのも良いですね。

サンドセット

今回は、サンドウィッチランチ(980円税込)を注文してみました。サンドイッチは、5種類(BLTサンド・テキサスツナサンド・生ハムサンド・サラダチキンサンド・サーモンサンド)から選べてポテト・スープ・ドリンクが付きます。ポテトは、食感の違うものが2種類のっているのが嬉しいですね。

サンドイッチ

BLTサンド。想像していた物よりボリュームがあってビックリ。半分にカットしたパリジャンの間にサニーレタス・スライストマト・ベーコン・スライスオニオン・ゆで卵と具沢山。

BLTサンド

そのままだと食べるのに大きな口を開けないといけないので、上からちょっと押して下にひいてあったワックスペーパーで巻いていただきました。ボリュームがあって、サンドウィッチとポテトでお腹いっぱいになりました。他のメニューも気になるので、また伺ってみたいと思います。

Mix Dining AMELIANは、こちら↓

2022/01/26 07:07 2022/01/27 10:35
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集