【相模原市中央区】からあげグランプリ金賞受賞のからあげ店『からあげ金と銀』。どんなお店なのか気になるので買いに行ってみました。

サーティンワンアイスクリーム相模原横山店の向かいにある【からあげ金と銀相模原横山店】

店舗外観

からあげグランプリ金賞受賞のお店です。

からあげメニュー

テイクアウト専門で唐揚げ単品とお弁当を販売。唐揚げは、もも肉・むね肉・手羽先と3種類。ゆず胡椒やカレー・辛い味付けのからあげも用意されています。

お弁当メニュー

単品のからあげ以外に、お弁当も販売しています。

券売機

店内に入ると券売機があるので食券を購入して、店員さんに渡します。

店内

からあげは、オーダーが入ってから揚げるので出来上がりに約7分程かかります。決まった時間に受け取りたい場合は、電話予約しておくと受け取りがスムーズです。

温め方

店内には、テイクアウトしたからあげを美味しく温めなおす方法が分かりやすく書いてあります。

もも肉からあげ

今回、購入した『金のもも肉唐揚げ』400円。おおぶりの唐揚げが4つ入ってました。こちらの唐揚げは、にんにく・しょうが不使用で醤油ベースの秘伝のタレに漬けこんで揚げているそうでアッサリとした味付けが特徴です。一口食べてみると、アッサリとした味で1個が大きくてもペロリと食べられてしまう唐揚げです。晩御飯のオカズの1品に購入するのも良いですね。

他の味付けや、手羽先も食べてみたいと思います。

 

からあげ金と銀相模原横山店は、こちら↓

2022/01/29 07:07 2022/01/29 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集