【相模原市中央区】矢部駅前のスープカレーkuuの跡地に『Cafe MU’s』がオープンしています。焼き立て食パン『一本堂矢部店』のコラボメニューを食べてみました。

2021年10月18日、矢部駅前にあったスープカレーkuuの跡地にオープンした【Cafe MU’s】

店舗外観

カフェなんですが、音楽教室も兼ねているおしゃれなカフェです。

店内

店内は、ヨーロッパの雰囲気をイメージしたクラッシックで落ち着いた感じです。

ピアノ

店内には、音楽教室用の防音室が2つと客席側にピアノが置かれています。

メニュー

メニュー

料理は、オーストリア・ドイツ料理が基本でドイツパンやソーセージーが楽しめます。

コラボメニュー

矢部駅前にある『一本堂矢部店』の食パンを使ったコラボメニューがあります。

コラボメニュー

せっかくなので、一本堂矢部店とのコラボメニューを注文してみました。『ドイツハムと季節の新鮮野菜のヘルシーサラダサンド』ハーフ500円(税抜)+ハウスティー400円(税抜)。本日のスープも付いてきました。

コラボメニュー

一本堂のフワフワの食パンに、ドイツハムと新鮮野菜がギッシリ入っています。野菜がギッシリ入っていて食べ応えがあり、ハーフサイズでも満足感があります。他に、スモークサーモンや卵サラダ・フルーツが入ったサンドもあります。

ショーケース

レジ横には、ケーキやコラボサンドが用意されています。料理は、テイクアウト可能。保育園や幼稚園・小学校の休校が相次ぎおうち時間が増えています。時には、テイクアウト利用するのもアリだと思います。

cafeMU’sは、こちら↓

2022/01/30 07:07 2022/01/30 07:07
momochan

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集